寶山寺

        ○寶山寺

 


こんいちは


ここは、またまた、毎年恒例の、寶山寺です。

 

正式名、生駒山寶山寺です。

 

まず、本堂にお参りしてから、一番お参りしたい大黒堂は


一番上です。




割と急な石段を登って行き、やっと大黒堂が見えてきました。

 

本堂から石段を上がり、時間的に約10分位です。

 

近い駐車場が一杯でしたので、少し離れた駐車場に

 

車を止めましたので、ここまでで足が上がりにくく

 

なってしまいました。体力ないです。

 

 

 



大黒天さんがある大黒堂に着きましたました。


ここ以外にも六ヶ所お参りをし、


生駒山寶山寺と大黒天さんのお札を頂いてきました。



大黒堂から見た景色です。奈良県だと思います。


お正月はすごく混雑しますので、ちょっと日にちを


ずらして行ってきました。


おみくじは・・・


言わないでおきます。


結んできました。

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工