ブログを分けました

          ○ブログを分けました

 

 

今晩は

 

だいぶ寒くなってきました。

 

暖冬らしいですが、今のところは寒いです。

 

 

さて、当社は、業務内容にもありますように

 

加工部門技術伝承部門に分けてます。

 

一人で仕事してますのに、大げさですが、一応分けてます。(変わり者です)

 

それに伴い、ブログも

 

加工部門技術伝承部門とは別としました。

 

 

 

 

オリジナル背景も次のように変えてます。 これは少し前からです。

 

 

加工部門は

技術伝承部門は

こんな感じです。


分けると、更新が大変そうですが、


出来る限り頑張っていきますので


今後とも、よろしくお願いいたします。


■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工