新規お取引開始!

         ○新規お取引開始!

 


こんにちは

 

朝晩、涼しいというより寒いくらいになってきました。

 

私、痩せてますので、寒がりです。

 

 

 

日々、「しんくみビジネスマッチングフェア2014」

 

出展準備に追われております。

 

そんな中、新規お取引先様より注文頂きました。

 

ありがとうございます。

 

しかも、メーカーさん直です。

 

ネジやネジ付部品等の二次加工機として冷間圧造機械の

 

製造及び販売をしている会社です。

 

社員数はそれほど多くありませんが老舗のメーカーです。

 

 

うちは、親父の代からなぜか「ネジ」に縁があるようです。

 

初めての納品も、問題なくOK頂きました。

 

今後とも末永くお取引させて頂きたく思いますので、

 

ご迷惑などお掛けすることのないよう、注意しながら

 

頑張って行きたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マキノ (火曜日, 21 10月 2014 14:21)

    こんにちは

    新規のお仕事獲得、おめでとうございます!
    ネジって奥が深いですね、、
    出展の準備は大変でしょうけど頑張ってください

  • #2

    鉄職人 (火曜日, 21 10月 2014 16:10)

    マキノさん
    毎度ありがとうございます。

    ありがとうございます。
    何らかの機械を作ってるメーカーさんとお取引したくて
    ここの工場に挨拶に行きました。
    すると、偶然にもネジの二次加工機を作ってる会社でした。
    何かの縁でしょうか?

    出展は初めてなので、明日22日マイドーム大阪である「大阪勧業展2014」
    に行って出展者としての勉強をしてきます。
    11月27日の展示会で自分をアピールするつもりです。
    頑張ります!

  • #3

    Darla Lones (水曜日, 25 1月 2017 03:24)


    Hi there colleagues, how is all, and what you desire to say on the topic of this paragraph, in my view its truly awesome for me.

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工