長男、頑張ってます

  ○長男、頑張ってます

 

 

おはようございます。

だいぶ暑くなってきました。

こちら大阪は、梅雨らしくない天候が続いてます。

 

 さて、今回は私の長男の働いてるところが、

会社のブログで紹介されましたので、書きたいと思います。

ここです。

 

某IT関係の会社と言いましても、名前が出てますね。

そこのプログラマーとして働いてます。

 

小学生のときから、パソコンが好きで、独学で勉強しました。

親は、パソコン苦手なので全く放置状態でした。ww

専門は、ネットワークセキュリティーらしいです。

うちのインターネット環境に彼が「IDS」と言うものを

構築してるため、安全にネットが出来てるみたいです。

フェイスブックにもいろいろ投稿してますので興味のある方は

見てやってください。難しくて私には理解できない内容ですが。

 

うちの仕事にも

「図面管理君」

というソフトを作ってくれて、貢献してくれてます。

図面をパソコンで管理するソフトです。

これを使うまでは、紙でファイリングしてピラピラめくって、

大変でしたが、このソフトのおかげで大変楽に履歴などが、

管理できます。

 

 最近、スバルBRZを買ってご機嫌です。

 

親より羽振りがいいですwww

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工