アベノミクス?

    ○アベノミクス?

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

おかげさまで、年末年始より忙しくさせていただいてます。

 

しかも、ほぼ全てが短納期もの・・・

 

木曜日ころから、へばってきました。

 

納期に追われっぱなしで精神的に参ってます。

 

同じ仕事をするにも、納期に余裕があるのと無いのとでは、

 

疲れ方が違いますよね。

 

 

 

私の外注先の社長さんが話してましたが、

 

納期がきつい仕事ばかりで、工場を閉めた所もあるみたいです。

 

 

最近の短納期は、異常ですね

 

 

そこの社長さんも正月明けから一日も休みなしらしいです。

 

 

うまく、均等にもらえればいいのですが、

 

なぜか、重なりますね・・・

 

 

■「技術伝承」について

西尾鉄工所三代目が語る!

    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工